PART・635 [BL] パラダイムシフト/ぴい | 涼くんの BL&TL&CAT(ネコ) ブログでおまっ^^v

涼くんの BL&TL&CAT(ネコ) ブログでおまっ^^v

おはこんにちばんはっ!! ご訪問ありがと~んっ!!
BL(月~水) & TL(木~土) 紹介や、コーヒータイム&我が家のウチネコ(日)をしてまっす!!
リクエストで関西弁で進めてるんだよん。ヨロシクね~っ!!


[BL]=ボーイズラブ
[TL]=ティーンズラブ/乙女系ラブ&少女マンガ系

オメガバース・ウィークリー企画第6弾ビックリマーク今回はっ(ふゅーじょんぷろだくと)、ぴい先生でおまっ音譜世話好きな部下(年下)×童貞科学者(年上)カップルやよんラブラブ科学者くんが36歳で、部下くんが一回り下っちゅ~年の差カップルやねん音譜この作品なぁ・・・紹介しづらいあせる科学がメインやし、ストーリー的にゃ難しいテーマやしあせるまぁ、なんとかまとめて紹介すんね~★ ほなほなっビックリマークスタートッッビックリマーク

[STORY]あの日、あの場所にいなければ、きっと全てが違っただろう。彼との運命さえも・・・・・。大手製薬会社の主任研究員・日比谷太介(たすけ)は、科学一筋の36歳。浮いた話など皆無(かいむ)の人生を送っている。そんな日比谷のチームに、真面目(まじめ)そうな一人の男性・山木真(まこと)が配属されてきた。「日比谷さんに憧(あこが)れて入社した」と言う山木。おまけに「僕、昔日比谷さんに会った事があるんです」と、意味深な事を言ってきた。しかし、日比谷の記憶にそんな出会いはない。そんな、ある日。研究用の蜂(はち)にさされた日比谷が、アナフィラキシーショックの症状を発症して、一日入院するはめに。その日を境(さかい)に、山木の日比谷への対応が変わり、何かと世話をやくようになってしまった。しかし、この入院が日比谷の運命を変えてしまう。実は、日比谷はα(アルファ)とΩ(オメガ)を嫌っていた。そして自分はβ(ベータ)だと公言もしていた。それなのに、ここ最近身体の調子がおかしいのだ。そして、かかってきた一本の電話。相手は、入院していた病院だった。アナフィラキシーショックが引き金となり、オメガホルモンが生成(せいせい)され、嫌っていたΩになったと言われて・・・?!

 

 

ってな感じのストーリーなんだっぴょぉ~んっ音譜オマケに言うと、山木には裏があんねんよーラブラブ<自分>に葛藤(かっとう)する日比谷が、見てて可哀(かわい)そうでのぉ~あせるそんでも、そばに山木がおるから「きゃあドキドキ」やけどね~ラブラブぜひぜひ、読んでみてやってちょっっビックリマーク

 

 

ほなね~んっ(⌒▽⌒) また、お会いできますように・・・音譜

 

コーヒー From    by    さかえりょう コーヒー

 

下差しお友達の粟生慧ちゃんのTL文庫もヨロシクね~ドキドキ

 

ペタしてね