PART・574 [BL] その指のたどる傷/剣解 | 涼くんの BL&TL&CAT(ネコ) ブログでおまっ^^v

涼くんの BL&TL&CAT(ネコ) ブログでおまっ^^v

おはこんにちばんはっ!! ご訪問ありがと~んっ!!
BL(月~水) & TL(木~土) 紹介や、コーヒータイム&我が家のウチネコ(日)をしてまっす!!
リクエストで関西弁で進めてるんだよん。ヨロシクね~っ!!


[BL]=ボーイズラブ
[TL]=ティーンズラブ/乙女系ラブ&少女マンガ系

今回はっ(リブレ出版)、剣解先生やよ~んっ音譜珍しい、フィギュアスケート作品っすラブラブ同い年の17歳カップルッラブラブ実は、正直ど~やって紹介したらええんか、わからへんコミックスっすあせる静×動カップルってのか、黒×白カップルってのかあせるHは、まぁ、あんねんけど「そこで、やるかぁ~はてなマーク」って場面ですんねんよあせるほな、いきまっかビックリマークスタートッッビックリマーク

[STORY]高く飛べて、よく回れて、それが全てだと思っていた。氷の上を滑(すべ)るのが好きで、幸せだった。四回転を得意とする17歳スケーター、アレックス・G・筒井。ジュニア時代から、ジャンプには定評があった青年だ。そんな彼が、目を離せない演技をする選手が現われる。アレックスと同じ日本代表のスケーター、由良晴臣だ。静かに悲鳴をあげるように流れる、しなやかな動き。由良は一度も四回転を跳く(と)ばずに、アレックスの得点を抜いてみせた。あの時の由良の演技が、アレックスの瞼(まぶた)の裏から離れない。そんな彼が一年後、北欧(ほくおう/ヨーロッパ)から帰国し、アレックスのいるクラブへとやって来た。相変わらず、人を引き付ける滑(すべ)りを見せる由良。皆が息を飲んで、彼の動きを見守るのが分かる。そんな由良は、人を避ける所があった。何とか話をして欲しいアレックスは、由良にすがりつく。そして、招かれた由良の家で夢の話が始まった。ところが、由良の見た<夢>に、アレックスは驚いて・・・?!

 

ってなオープニングなんだっよぉ~んっラブラブこの、夢がなぁ~あせるクール過ぎる由良が、そんな夢を見たんかいっ!?って感じなんよあせるアレックスはアレックスで、キャラとちゃう面を見せるしなぁ~★中々、十代カップルには見えん二人っす音譜ぜひ、読んでみてやってちょっラブラブ

 

ほなね~んっ(*^▽^*) また、お会いできますように・・・音譜

 

コーヒー From   by   さかえりょう コーヒー

ペタしてね

 

 

右差し上のは、再発売されたコミックスっす音譜下のは、初期発売っす音譜

下差しお友達の粟生慧ちゃんのTL文庫もヨロシクね~っラブラブ