中古車探しを始めてすぐ

ダンナが見つけた

4WDのハイエース。

ただ、サイズがかなり大きい!

 

幅ワイド

長さはスーパーロング😅

ついでにハイルーフ

 

とにかく、車で1時間程のところのお店に

あるので、見に行くことにしたよ。

 

実際に見てみるとほんとに大きい😂

 

この車は、レンタアップではあるものの

今回キャンピングカーとしては、新規架装

つまり、荷台の部分は誰も使用してない!

 

かなりキレイ!!

 

本体自体も距離は

かなり走ってるものの外装はキレイ。

 

問題は運転出来るのか

 

沢山の販売車の一番奥にある車だったけど

試乗させてもらう事に。

 

そうこうしてる時にも遠方から問い合わせがあり

写真を見たいということで

他の社員さんが写真バシャバシャ撮ってた😂 

 

タイムリーに現れたライバルに焦る(笑)

 

 

とりあえず奥から出すのに時間がかかるとのことで

一旦ランチを兼ねて相談タイム。

 

実際に運転してみて決めることに。

 

 

ランチを済ませてお店に戻り試乗。

 

 

結果、購入決定👍💕

 

しちゃいました😅

 

いやー、ほんとに決めちゃったー🤣