キャンピングカーを見に行こう!!

 

前回も触れたけと2月に

開催される予定だったキャンピングカーのイベントが

コロナで4月に延期となりガッカリしてたら

1月中に、都内某所で小さいけどイベントが

あるとわかり行くことにしてみたよ。

 

規模が小さかったけど

バンコン、キャブコン、軽キャン、トレーラーなど

一通り見て回りました。

 

我が家にはダックスが3頭いますが

ダンナは【軽キャン】の《愛犬くん》を真剣にみてた。

さすがに軽は狭いけど

ほんとに、色々と揃っててすごかったー。

 

ケド、狭い。。。

ケド、取り回し楽

ダシ、維持費も安い

同じく【軽キャン】 の、《給電くん》もすごい!!

もしどちらかなら、給電くんかな

 

けど、軽に300万OVERは……うーーーむ。。。

 

 

見積もりを頂いたり、お話を伺ったり…

とりあえず分かったことは

予算オーバーだと言うこと😂

 

実物のハイエースがデカいということ😂

 

あと、ダンナはなんだか前より乗り気な感じだな。。。( ≖ᴗ≖​)ニヤッ