ロールクッションでいいのかな。

とにかく、中が空洞になってるやつ。

しま⚫らで昨年購入したんだけど
わんこ達に大人気で、中に入ってねる
{2DC721EB-D505-43E8-B34D-7FD2E0A5E0B7}

あ、かなり出てるけど。

{AD9BBA2C-8B29-4F4D-973F-57630A4AC6AC}

こんなふうに暖かく使えますが


これを、わんこがダメになるクッション
通称「しまホイ」だそうで(笑)

寒くなると
わんこがホイホイ入って行きます。

Gと、同じにしないでなんですけど(笑)


そして、我が家ももちろんホイホイされてますが
今年は、カイン⚫ホームの
ロールクッションを買い足してみました。


こちら。
{20F604C5-98D5-47DB-9D32-9FF52100D3D1}


明らかにこっちのが暖かい!
そして暖かい日が多かったので
私が愛用してました。


が!
今朝はかなり寒く。

ホイ

{9DC4EDA5-28CB-4EE8-9681-BA3089070B15}

ホイ
{48D0BDB5-09DB-49AE-AA44-BDD0948C3474}

やだ、野宿一名!( ̄▽ ̄;){A4A50C27-49E0-4286-BEC5-6D03545A5837}



と、言うわけで
買い足してきました。

カ⚫ンズホイホイ?
{9D80C4CF-C401-4EFC-87E6-B762D2E9D007}

{52947118-3D8E-4B18-B124-A28C44E9DDBF}

{11786961-CFB0-4C1D-9FB3-6B3C10A3324A}

あー、みんな暖かそう❤


あれ!
私のがない!
誰かにふたり一緒に使ってあけてよ( ̄▽ ̄;)