以前わんこの親戚探しサイトに
登録したのですが、その際に判明した
はるの異母兄弟ちゃん❤️

すぐに、Instagramで繋がれて
そこから、こつこつと温めてきたのですが

わたしの体調が夏の間はかなりぶれぶれ
だったこともあり、
やっと昨日お会いすることができました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

{70F164A4-2CE0-48DA-9A2E-38A6CD126397}


の、異母兄弟
お父さんは同じ。
お母さん同士が姉妹という
かなり濃いつながりの
海ちゃん❤️
{A3562B30-FEE0-4674-983A-E184D87E8718}


お互いの、Instagramで写真を見てる限り
そっくり!っては思ってなかったけど
やっぱり、目とか、飼い主さんを
じーっと熱い視線で見つめているすがたとか
重なる部分がみえて、やっぱり兄妹なんだなって
感じでした(✳︎´∨︎`✳︎).°。

そして、うちも3わんですが、
海ちゃんも3わんちゃんと暮らしてるので
集合写真はこんな感じ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{418CF966-DB93-4ED9-B2C9-65B5ECD3E000}

もー、この写真見てたら幸せ

普段は初対面だとかなり吠えるけど
昨日はそうでもなく。
やはり、他人ではないとわかったのかな?


そして、こんなサプライズまで
お洋服お名前入り❤️
そして、これは海ちゃんたちとお揃いなんです!

{8C56BB5D-40E3-42D4-81DD-2C966593BAC3}


背中のメッセージもオリジナルで
とても素敵なメッセージ。
可愛いお洋服。
そして、私好みのデザイン(≧▽≦)


さらにこんなオヤツまで
わたしにもクッキー🍪下さいました
自由が丘のモンブラン❤
噂でしか聞いたことない(笑)
すごーく美味しかった!!
あ、左はわんこ用です。
{81B40F87-B47C-4E09-AD70-A931B0B87F12}


ランチからずっとお話して
もうすぐ日が暮れるってとこまで

あっという間に時間は過ぎてしまいました。
また、お会い出来るのを楽しみに
お別れしました

ほんと、病気してなかったら
仕事もしてただろうし
そうしたら、親戚探しのサイトも
登録しなかったかもしれない。

病気になったからこそ
昨日のようなご縁が持てたと思います。

病気になってから、失くしたものも
たくさんあります。

でも、得たものもたくさんあり、
病気になってから得たものの方が
失くしたものより価値があると思います。

人の優しさや、人の心を感じられる
そんな、方々と新たな御縁を持てたこと

昨日お会いできた海ちゃんたちの飼い主さんも
とっても素敵な方で、人の痛みがわかる
とても気遣いしてくださるそんな優しい方でした。

なので、私も最後まで楽しく過ごせ
今日も、疲れがでてません!

本当に楽しい1日でしたラブ
ありがとうございました