今日はお友達に会えるはずだった。
お友達のお子ちゃまと仲良くなる
予定だった←
あくまで予定w


風邪がだいぶ治ってて 
元気もあるし、食欲も
もどらなくていいけど戻ってて


けど、まだ2歳児にうつすといけないから
残念ながらキャンセル。゚(゚´Д`゚)゚。


{925D4593-E78A-4BAD-8A83-D9E57FDAB07F}



あーあ。


そして、無駄に
模様替えとかしちゃって
疲れた…(~_~;) 






今のわたし
カメラが欲しくてたまらない病。
7年前に購入したやつを
買い換えたい。

某テーマパークへ行かなくなってから
埃をかぶってたけど最近また
ちょいちょい活躍。


もっぱらいぬたちとお花ばかり。

{C17BE108-CB7C-4B57-9382-CA8DF2D48631}


いぬたち、某テーマパークの
キャラクターよりむずいよ。


{38A388AE-6B92-40BE-A78B-3AF651415425}



先日、実機を見たくて
船橋に行った際に、ビックカメラへ行ったら
お兄さんが、
「何撮るんですか?キャラクターとかですか?」

って。


それは卒業しました(笑)
とはいえず。

でも、無職には
高価過ぎるお買い物です。





それから引っ越してから
一番来るのが太陽光発電。
付けたらお得なのかしら?


私はずっと門前払いしてたけど
旦那がこないだ聞き入ってて
見積もり取るとか。


でもマンションより
電気代高くなってるんだよね。いま。
プラスにならなくってもいい
マイナスにならないのなら考え所かな?