☆亮ちゃんの勝手にアニメランキング2012@第4位☆ | 亮ちゃん@ふわふわ時間

☆亮ちゃんの勝手にアニメランキング2012@第4位☆

今期4位はもうヤバイくらい豊作だったので3作品ニなっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆




3作品同時に・・・




だったらトップ10にすれば・・・




マズは何と言っても戦姫絶唱のシンフォギアでしょ(///∇//)


亮ちゃん@ふわふわ時間


響のアホ顔たまらん・・・(●´ω`●)ゞ






亮ちゃん@ふわふわ時間



そしてブラック★ロックシューター(・・。)ゞ






亮ちゃん@ふわふわ時間

ッテか深夜見てたらホントに病ムwww



でも最終回感動したなぁぁ~



芦屋~大阪までブラック★ロックシューターは阪神電車で約7回聴けば着くことが分かりました(///∇//)



PSPゲーム欲しいなぁぁ~



ギルティクラウンはスミマセンがハズせなかったよ・・・


亮ちゃん@ふわふわ時間


まさかの2クールwww



最終回何が何で集が生きていたのか・・・



そしていのりは・・・?




て感じでしたけど。。。



6か月見てたんだからwww



4位に入れておきます( 一一)




3位も3つくらいになりそうで・・・




おしまい。