こんにちは、涼です!

 

今回は、演出が楽しいオリパショップを見つけました!

 

そのお店は、タイトルにもあるように、BASEでオリパを販売しているニャルポンのオリパさんです。

 

早速ご紹介していきます!

 

 

〇購入したものと開封結果

 

↑私が購入したオリパはこちらです。値段、総パック数、大当たりは画像の通りで、他にも小当たりや中当たりが多数ありました。

 

 
このオリパには演出がありまして、軽くその説明をさせていただきます。
 
↑遊戯王カードと一緒に、こちらの別のカードも封入されていて、赤く丸で囲んだ場所に星があるのですが、この星の数(1から5)は出てくるカードの期待値を表しているそうです。
 
私は5パック購入し、星1が1つ、星2が1つ、星3が1つ、星4が2つ出ました!ショップの商品説明欄を見た感じ、星4以上が当たりっぽいです。なので、私がゲットできた当たりは朔夜しぐれ(シク/¥1000)とEvil★Twin リィラ(スー/¥1000)になります!
 

〇終わりに
 
たまたまTwitterでニャルポンのオリパさんを発見し、衝動買いをしてしまいましたが(笑)、買って良かったなと思えるオリパ屋さんでした。
 
発送も速く、梱包もしっかりしていて、BASEでの評価も非常に高いお店です!
 
↑封筒もスリーブも種類が多くて楽しかった(/・ω・)/
 
現時点でまだ売り切れていなかったので、リピート購入も考えてます笑 個人的にオススメできるオリパです♪
 
それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
 
 
※カードの価格は遊々亭さんを参考にしています。