こんにちは、涼です!

 

今回は、BASEにてオリパを販売しているニウムのオリパ屋さんについて書かせていただきます!

 

遊戯王のオリパばっか買っているので、たまには気分を変えてヴァイスシュヴァルツも笑

 

 

〇購入したものと開封結果

 

↑私が購入したこちらのオリパは、1パック¥500(全111口)で、最低でもRR以上確定だそうです。また、アニメグッズ、スリーブ、パックなどがおまけでついてくるとか...!当たりは画像の通りですが、私は五等分の花嫁の二乃の花嫁レアに惹かれて購入に至りました笑

 

どうも~ミ〇クボーイです~。今、ごちうさのブックカバーとナナブンノニジュウニのキャラスリーブをいただきました~!ありがとうございます~!こんなんなんぼあってもいいですからね~!

 

......失礼しました笑

 

購入させていただいたオリパの方は、残念ながら二乃の花嫁レアや画像の当たり枠を引くことはできなかったのですが、2パックのみの購入でもおまけを二つも入れてくださいました!これは実質送料かかってないようなもんですね!また、手書きのメッセージも嬉しかったです♪

 

 

〇ニウムのオリパ屋さんの特に良かった点

 

・発送がとても速い(注文してから数時間で発送してくださいました!)

・おまけが嬉しい

・手書きのメッセージがある

 

 

〇まとめ

 

ニウムのオリパ屋さんは、梱包も丁寧だったと思います。

 

BASEのレビューも高評価だらけで、コメント付きレビューに対してちゃんと返信をされているところからも、販売者の律儀さが伝わってきます。

 

私が購入したこのオリパは、現時点でおそらくまだ売り切れてないので、狙いのカードがある方は購入してみるのも良いかもしれません!外れても満足できるオリパ屋さんだと思いました!またいつか買わせていただきたいです(`・ω・´)

 

それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました m(__)m