こんにちは、涼です!

 

今回は、ちょっと愚痴がメインの内容になってしまいました...(´・ω・`)

 

色んなオリパを買い始めて約一カ月になるのですが、はじめてため息が出てしまいました笑

 

ということで、読者の方々に共有させていただきますね!

 

 

〇購入したものと開封結果

 

↑私はフルコンプオンラインショップで、こちらのオリパを購入しました。大当たりは画像の8枚で、他にも当たりが多数ありました。商品説明欄には、「全てキズありですが、いいカード入ってます!」と書かれていました。

 

 

 

フルコンプでは二回(計3パック)先ほどのオリパを購入しました。(一回目はデュエマのオリパも購入していますが、そちらは今回触れません)

 

結果は、若干値段がつくのが「砦を守る翼竜」と「炎舞―天キ」で、あとは100円前後か100円以下です。しかも、どれもキズありなので、値段はさらに下がります。

 

オリパなので、外れることはもちろんしょうがないです。買ってるパック数も少ないですし笑 しかし、外れとはいえ、この内容で1パック1000円はさすがにあんまりです笑 

 

これじゃあ、カーナベルの500円オリパの外れと大差ないか、オリパの値段が倍な分、もっとひどいです!(少し前に、カーナベルの記事も書きましたので、そちらも是非お読みいただけると幸いです!)

 

せめて、ハイリスクハイリターンとか説明欄に書くべきです......。

 

 

〇終わりに

 

今回、フルコンプをよく利用されている方や、フルコンプが好きな方を不快にさせてしまっていたらすみません。

 

また、私の愚痴に付き合って読んでくださった方、ありがとうございました!笑

 

私と同じように、「大爆死した!」や、逆に「爆アドとった!」といったエピソードをお持ちの方がいましたら、是非コメントで教えてください!☆

 

オリパ優良店はいっぱいあるので、もうフルコンプでは買いません!(`・ω・´)フンス

 

 

※カードの価格は、遊々亭さんとトレトクさんを参考にしています。