みなさん、こんばんは!


19日20日は東川でのホームゲームでした!








無事2連勝💪



たくさんの方が会場で応援してくださり、パワーをもらえました!



やっぱり北海道でのホームゲームは最高ですね😊



また、キャッシュレスやWi-Fi、ピカボンなど新しい取り組みもスタートしました!



いろんなご意見をしっかり受け止め、みなさんと一緒に選手も、サポーターの方も、ちょっと暇だからバレー見にきてみたよって方も、わざわざ北海道まで試合をしにきてくれる相手チームの選手にとっても良いホームゲームを作っていきたいです🔥



そして、ここで今年のリーグの前半戦が終了しました!



少し間が空きますが、これから後半戦の開始です!



後半戦一発目は奈良でのリーグです!



奈良ってめっちゃ地元!笑



まるでホームゲーム!笑



実は奈良で試合ってあんまりしたことなくて、とても楽しみです🔥


奈良のみなさん、できれば北海道のみなさん、ぜひぜひ来てみてください。笑



そしてそして!!!
次は北海道では3月の鷹栖町でのホームゲームですよー!



僕は鷹栖町に住んでいるので(詳しくは秘密ですけど。笑笑)
すごくすごくホームゲームです!笑(語彙力不足)



せっかくの鷹栖での試合なので、色々と情報発信をいつも以上に頑張ります☝️




なんか後半戦ホームゲーム多いな。



みたいな感じで最後鷹栖でみなさんと優勝を喜べるように頑張ります☝️





なんか服装以外の統一感ないところがヴォレアスっぽい


この写真貼って思い出したけど、たくや来ましたよ!笑



いいスパイク打ってたけど、あの日のたくやは占い12位でしたね。笑


次はもっともっと活躍間違いなし!




ドリームのみんなもありがとう😊


いつも元気もらえます!



あのキャラの顔で「ゆきお」?

いやいや、「ヴォレ」でしょ!

っていう僕たちの感覚をゴリ押しします。笑笑


「ゆきお」だと思う人は気になさらずそちらへ投票してください、恨みません。笑


それでは👋