おはようございます!


ブログタイトルにもあるように、今日は母校が大一番を迎えます!


まず清風高校!





春高バレーの準決勝です!


今の高校3年生は僕が小学6年生の頃、1年生で一緒にバレーをしてた後輩もいます!


この前試合を少し見た時、すごく上手くなっていてびっくりしました。笑


僕の時もそうでしたが、僕たち生徒だけではなく、先生も一緒になって本気でバレーと向き合ってくれるチーム!


試合を見たらみなさんもファンになるはず!笑


初の優勝に向けて頑張って欲しいです💪



そして!




明治大学ラグビー部は日本一をかけて!
決勝戦です!


奇しくも相手は僕の実家から20分のところにある天理大学。。。笑


どっちも頑張れ!笑



母校の後輩たちにも負けないように僕も頑張ります!!!


そしてそして、最後に!










後輩たちに負けない熱い戦い、素晴らしいライブパフォーマンスを見に来てください!


昨日は練習前にVOREAS DREAMの子たちがダンスの練習をしていましたが、相変わらず上手!笑


何より楽しみながらもお互いに助け合いながら真剣に取り組んでいました!


2019年も新しいことに挑戦しますよー😏


新企画のために写真や動画も募集中!!!


当日券よりも事前に買っておいた方が当日のトラブルを防げること間違いなしです!


書きたいこといっぱいあるけど、とりあえず母校と、VOREAS北海道の応援をよろしくお願いします(^^)