新年明けましておめでとうございます!


2019年もヴォレアス北海道をよろしくお願いします!




2018年振り返りします!笑


1月   卒論に追われすぎて不眠症。笑
2月   ヴォレアスのホームゲームを見るため北海道初上陸
3月   大学卒業&北海道上陸&一人暮らし開始
4月   社会人生活開始
5月   なんかバタバタしてて覚えてない。笑
6月   日本ハムさんとのイベントで札幌ドームでバレーをする(めっちゃテンションあがった)
7月   幌延で始めてユニフォームを着てエキシビションマッチ
8月   Vシアターで豊田合成さんと試合
        試合よりも呼び込みで緊張しすぎて走り方忘れる
9月   タイパワー、キューバ女子とのインターナショナルエキシビションマッチ
10月  久しぶりに奈良に帰る
11月  初Vリーグ開幕
12月  初天皇杯、大祓い


こんな感じでした〜!


今までで1番早く感じた1年だったかもしれません!


それぐらい僕も周りの環境も変化しまくった一年でした。笑


2019年もヴォレアス、そして僕自身が見違えるほど成長できる1年にします💪


あと、色んな人に名前と顔覚えてもらえるように頑張ります笑


チームは早速元旦から練習開始です!


今年も応援よろしくお願いします📣


写真シリーズ