お久しぶりです!笑


タイトルの通りVリーグ開幕しました!(もう1ヶ月前)


今週も試合のため東京に向かっていましたが、新千歳空港の欠航により急遽旭川空港から東京へ!



まだまだ積もるらしいですが、すんごい雪ですね。笑

これは2週間前ぐらいの写真ですが今はもっと積もり、吹雪いてます❄️



なんでこんなタイミングでブログ書いてるのか自分でも不思議に思います。笑



とにかく年内最後のリーグ戦、頑張ります💪



そういえば!
初ヒーローインタビューなんてこともありました!(そんなに活躍してないけど、出身が奈良なので大人の力が働いたのかも。笑)


インタビューで緊張しまくってカメラに向かって変顔。



これからブイリーいっぱい投げれるように頑張ります🙋‍♂️



それではまた〜👋