みなさんどーも!



ブログタイトルが大混雑していますが、お気になさらず。笑



まず一つ目!先日melisさんより新しいシューズが届きました!


バレーボールをされている方は「なんだこのメーカーは!?」となるかもしれませんね!



僕も北海道に来てから知りました「kempa」!



ハンドボールではすごく有名なメーカーらしく、最近ではバレーボールでも履かれています!



自分も初めて履いてから今回のヴォレアスカラーの新作も履いていますが、なんといっても特徴はグリップがいいことです!



それもそのはずグリップの素材はタイヤで有名なMichelinのゴムを使用しているみたいでロゴも入っています(^^)



今回のホームゲームでも社長さんが来てくださり、販売をしていただけるとのこと!






気になるそこのあなたは見に行ってみることをオススメします🙋‍♂️



ホームゲームまで待てない!という方は
↓ホームページものぞいてみてください(^^)




二つ目!


必勝祈願に行ってきました!



たくさんのサポーターの方に足を運んでいただきました!



また、ダンス練習後でお疲れのFORCEの子たちも来てくれました(^^)



ありがとうございます!






多くの方々に来ていただいたおかげでリーグ戦に向けてパワーもたくさんもらえたはず!笑





そして三つ目の朗報!
必勝祈願が終わってから携帯を見ると母から連絡が!



母校の清風高校が春高バレー大阪府予選を1位通過し、1月の春高バレー全国大会への出場を今年も決めたみたいです!



今の3年生は小学校時代からの後輩、など小さい頃から知っている子たちが多い学年なので頑張ってほしいですね(^^)



北海道予選も来週末ということを聞きました!



北海道のバレーを盛り上げる仲間としてこちらも頑張ってくださいね💪




そしてクライマックス4つめ!




とうとう開幕1週間前!!!!!!!!!!




ホームゲームの情報も少しずつ明らかになってきてテンションも上がってきますね!!!!













今日ふらふら〜っと事務所に行くとタイミングよく?ラバーバンドが届いていました!



なぜかモデルに抜擢していただきしろうさんとパシャリ。笑




というわけで
・僕たちヴォレアスに相性ばっちりカラーの靴
・必勝祈願でパワーをもらった成果
・高校生にも負けない熱い試合
・新グッズや新イベント盛りだくさん!



はい、ホームゲームに来るしかなくなっちゃいましたね〜。笑




嘘です、来てください。笑




しかし、応援がいるからというわけではありませんが、たくさんの応援や試合を見に来てくださる方がいることで僕たちのいつも以上の力が出ることも事実です!




長いシーズンの、新しいリーグの大切なスタートの1歩目!




僕たちと最高のスタートを切りましょう!



会場でお待ちしています😊



長いブログを読んでいただきありがとうございました!笑
(文は長かったですが、読んでみると意外と入りこんでしまったのでは?と自分の文才に勝手に期待して終わります。) 

必勝祈願オフショット