みなさん、どーも!


こうたろうさんからバトンをもらいました!



いやまあ全然どんくさくないけど、あえて僕が書きます!「あえて」!



今シーズンのみどころを紹介します!



まずはチーム!



たくさんありますね〜!



僕は今年から入団したため昨年からの進化という観点からはあまり分かりませんが、僕が入団した春から比べてもチームは大きく強くなっています!



サーブから始まり、まだまだ未完成ではありますがディフェンスシステムを少しずつ確立させています!



また、シーズン中もどんどん進化するヴォレアスを見ていただければと思います!



バレー以外でも
面白い人
かっこいい人
不思議な人
奇抜な人
パワー不足の人
パワー有り余ってる人
大きい人
可愛い人
(本物の)どんくさい人


まだまだバリエーションありますが、こんなキャラが渋滞しているチームも珍しいと思うので注目です。笑




個人としてのみどころはですねー、



1年目のシーズンではありますが、チームを引っ張れるような活躍を全てのプレーでやっていきたいです!



セッターですがたまーーーに点取ることもあるのでそんな瞬間が見れたらレアですよ🎊




バトンは本物のどんくさ…

あっ、としやさんに渡します!


あともう1人、最近ダンスもして、髪型もアフロみたいになってきて、本当にパパイヤ鈴木さんを目指している疑惑のおすぎさんにも渡します!笑





それでは👋