みなさん、どうも!


チームメイトがブログリレーをしている中、あえて普通のブログを更新します。笑



つい先日、ビッグニュースがありました!
何かと言いますと…






清風高校から明治大学まで一緒だった同級生が競歩で日本新記録を更新し、世界陸上の日本代表内定選手になりました!



高校生の頃は競歩という競技の珍しさから、体育の時間になるとクラスメイトと一緒に野田くんに「歩いてみて!」と好奇心旺盛にお願いしていたのを思い出します。笑



大学では学部が違ったので会う機会は減りましたが、唯一の高校からの友人だったため、たまに会うとよく話していました(^^)






本当なのか分かりませんが、東京で試合があるときは観戦に来てくれるみたいなので、その頃までに僕も速く歩く練習をしときたいと思います。


…違いますね、ごめんなさい。


もちろん見てほしいのはバレーボールです!







バレーボールも演出も昨シーズンより進化しています!


ぜひ会場に足を運んでいただいて、肌でバレーボールを、エンターテイメントを感じてみてください!



そこにはバレーボールを知っている人も知らない人も楽しめる素敵な空間があります!



よろしくお願いします😊