皆さん、どうも!


探検日誌また書きたいと思います。笑


昨日は午前中実家の近くを自転車で2時間近くうろうろしていました!


大学の時から思っていましたが、やっぱり久し振りに実家に帰ると元々あったものがなくなっていたり、何もなかったところに何かができていたりと驚きや発見が盛りだくさんです!


今回帰省してから行きたかったところ!



なんと道の駅ができていました!!


中ではカフェや地元の野菜や特産品の売店があったり休憩所があったり、平日の午前中にも関わらず多くの人で賑わっていました!


みんなへの奈良土産はここで買おう!と勝手に考えていました。笑


そしてこの道の駅の向かいには「唐古・鍵遺跡」という遺跡があります!


その遺跡も観光スポット?として広場や休憩所が設けられており、おじいちゃんやおばあちゃんがベンチに座っておにぎりを食べたりしていて、すごく進化を感じました!(写真撮り忘れた。)


そして、昼からは母校の中学校へ行きました!


僕が中学生の時の顧問の先生が他校に転勤してしまっていたのですが、校長先生としてこの春にまた母校に戻ってきたということで、中学を卒業して以来に会いに行き報告をしてきました(^^)


その後はバレー部の練習をお手伝いしにちらっと体育館に行くと、生徒たちの身長の伸び具合に驚かされました!


今思うと自分も中学の3年間で異常なぐらい伸びたので、懐かしいですね。笑


それにしても僕が教育実習で担当していた子たちがもう引退して受験勉強真っ最中とは時が経つのは早いものですね〜。笑(写真撮り忘れたのは察してください。)


また次回も更新しますのでお楽しみに!















あと、他の選手がブログでやってるホームゲームの告知とかのリンク貼る技、あれどうやってやるのか誰か教えてください…。(ブログ全然使いこなせない)


ってことで
みなさん、ホームゲーム来てくださいね!
11月10日、11日ですよ!←ここ赤色の字とかにしたい


もう一回だけ言います!
11月10日、11日ですからね!

それではまた!笑