みなさん、どうも🙋‍♂️


先週のミニバレー交流大会ではたくさんの方のご参加ありがとうございました!


僕自身はバタバタしていてほんの少ししかミニバレーができませんでしたが、見ていてとても楽しそうだったので次の機会ではプレーする側で楽しみたいと思います(^^)


そして、現在僕は奈良の実家の方へ久しぶりに帰省しています!


大学を卒業してから、北海道へ慌ただしく引っ越ししてきたので、今回はちゃんとした報告等も兼ねて会いたい人に会いに帰ってきました!


日曜日は奈良県民の僕も初めてのスポットへ行きました!





不動窟鍾乳洞!奈良県の川上村というところにあります。


スピリチュアル感満載の洞窟で、不思議な感覚になります!


行ける方はぜひ一度足を運んでみてください!



夜は僕が奈良に帰ったら1000%食べるもの!


「彩華ラーメン(さいからーめん)」です!
旭川のラーメンはもちろんとびきり美味しいですが、奈良でラーメン食べるなら間違いなくココです!!!


野菜やにんにくがたくさん入っていて、風邪気味の人は食べると治ります!笑



まさに奈良のソウルフードですね!
(勝手にソウルフードにした。笑)


















…ってな感じでちょっとずつ僕の知ってる奈良と知らない奈良をすこしの間ですが紹介したいと思います!



これで僕のブログを読んだ人は奈良でのリーグ戦も応援に来たくなっちゃいますね〜🤷‍♂️


あとは、実家の周りを探検したり、母校にも顔を出したりする予定です!(リクエスト等あれば募集中!笑)



またそのうち更新しまーす👋