みなさんこんばんは!


世間では昨日に9/29より、世界バレー女子大会が開幕しました!



日本は初戦を勝利し、幸先の良いスタートを切りましたね!


日本はもちろん応援していますが、キューバチームも今大会はすごく応援しています!なぜなら…












9月22日より北海道で事前合宿をされており、試合をする機会があったからです!


女子とは思えない、体格、運動能力で驚きました。。。



交流会で一緒に食事をする機会もあったのですが、ダンスを披露してくれたり、お話をしたりコートを離れると明るくて素敵な人ばかりでした(^^)


キューバは昨日の初戦は惜しくも負けてしまいましたが、残りの試合も全力で頑張ってほしいです!


がんばれキューバ!








そして告知です!
10/8の体育の日に鷹栖町でミニバレー大会を開催します!
一緒にミニバレーをしたり、対戦したりできます!
個人的にもすごく楽しみにしています(^^)



当日受付もありますが、できるだけ事前申し込みをお願いします!


申込は0166-87-2028  
鷹栖町教育委員会体育振興係まで!


たくさんの皆様の参加をお待ちしています!!!