みなさんお久しぶりです!


人生3度目のブログ更新です。笑


前回の更新からの出来事をまとめようと思います!


まず1つ目は天皇杯北海道ブロック予選!



無事優勝することができ、12月に行われるファイナルラウンドへ駒を進めることができました!


本戦でももっといいバレーボールを見ていただけるように頑張りたいと思います(^^)


2つ目は胆振東部地震がありました。


僕の家も丸一日以上停電した状態が続き、地震の恐ろしさを改めて体感しております。


仕事の関係で行ったことのある、むかわ町でも大きな被害があったということを知り、テレビ等で画面越しながら町の様子を見た時も倒壊した家屋などがあり、非常に心が痛みました。


自分たちにできることを精一杯しようということで、震災から2日後にはたくさんの方の支援のおかげで練習を再開することができました。


恩返しという意味も込めてバレーボール、スポーツを通じて色んなことを発信したいと思います!


被災された方、地域の少しでも早い復興をお祈り
申し上げます。
今こそ「頑張ろう北海道」の精神で支え合っていきます!


そして最後3つ目は旭川で行われているグルメイベント「食べマルシェ」です!!


土曜日には人生初のトークショーに参加させていただき、楽しい時間を過ごすことができました(^^)


昨日はプライベートでお邪魔させていただき、北海道各地から集まった美味しいものを食べることができました!


ヴォレアスのホームゲーム、イベントでも出店してくださっているお店も相変わらず抜群のアイデアと味で大盛況でした(^^)


しろうさんはそんな美味しいものを食べるたびに、ホームゲームに出したい!と何かを企んでいました。笑


今年のホームゲームもバレー以外でも楽しみですね〜😉



ヴォレアスのドライフィットTシャツも販売しているブースもありますよ〜🙋‍♂️





タイミングが合えば選手に会えるかも!?笑


今日の17時まで旭川駅周辺で開催されていますので、三連休の最後は皆さま是非ご家族お友達で旭川に足を運んでみてください!


みんなで美味しいものを食べて、心も体も元気になりましょう!