みなさんお疲れ様です!


これまでブログをしたことなんてなかったので、ついつい更新を忘れてしまいます…


慣れるまでしばらくお待ちください。笑


先週のV- THEATERではたくさんのご来場どうもありがとうございました!


音、光、アーティスト、そしてバレーボールの演出、いかがでしたか?


バレーボールを見たことある人もそうでない人も「また見に来たい」「バレーボールっておもしろいな」と感じていただければ嬉しいです(^^)


…なんてそれっぽいこと言っていますが、自分自身もあんな会場でバレーボールをするのはもちろん、足を踏み入れるのも初めてだったのでおそらくリアクションは観客の皆様と同様、もしくはそれ以上のものだったと思います…笑


試合の方も課題は山積みですが、楽しみながらバレーボールができたかなと思います!


そして、先週は留萌合宿でつくばユナイテッドサンガイアさんとゲームをして、こちらの方も充実した内容でした(^^)


成長している部分これから克服していく課題が見えているので、今週末の天皇杯に向けて残りの時間を大切にします!


関係者の皆様、豊田合成トレフェルサさん、つくばユナイテッドサンガイアさん、そしてお越しいただいた皆様ありがとうございました!  







またよろしくお願いしまーす👋


それではまた🙋‍♂️