こんにちは。


かなり久々にPCからの更新です。


やっと暖かくなってきたかと思ったのも束の間、
今夜から寒の戻りで荒れ模様になるとか…
早く春が来て欲しいなぁ。


てか、今日は朝からビックリでした。


ヤットがブンデスリーガ・ファノーバー96から
興味を示されていて、移籍金の話まで出ているとか。


年齢的に海外移籍には遅咲きではあるけれど
これが本当ならラストチャンスかもしれないし、
ぜひ移籍して欲しいです。


さみしくなりますけどね。。。


でも、海外で活躍するヤットが見てみたい!!!!


もし本当に移籍が決まったら
いつぐらいにドイツに行っちゃうんだろう?


向こうのシーズンは8月から5月までだから
来季からとなると、あと少しだけガンバにいられるのかな?


個人的にはせめて5月末までいてほしいです。
福岡でヤットが観たいよー!!


そうそう、綾町キャンプが中止になってからの
わが家の予定ですが、万博に行くことになりました。


ただ、今月は無理なのでいつ行くかは未定です。
あとはヤットの移籍がどうなるか…


とりあえず、その話がハッキリしてからかな。