いやぁ、面白かった∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
最後にお互いについて話したところ。
 
 
ヤット、いくらよく知ってるからって
 
 
人のおとんのことを
 
 
「ハゲちらかす」て、ちょっとー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
だから気をつけろって∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
そして、松井からヤットへ
 
 
「もうちょっとしゃべるの早くしてもらえると嬉しいかな」って∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
てか、
 
 
上から何か落ちてきた時のヤットの反応、
 
 
「おー、落ちてきたー」って
 
 
めっちゃウケました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
それから、W杯でのハーフタイムのシャワー、
 
 
私もめっちゃ気になってたんで
 
 
スッキリしました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
裸で岡田監督の横を通ってたんですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
そう言えば、ヤットの家族が
 
 
手作りのメダルをあげてましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090721175722.gif
 
 
ホント、幸せそうで何よりです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
取材、全部断って家族と南の島でのんびりしたんですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
そうそう、松井が去年の情熱大陸で
 
 
ゲームの中で闘莉王がオウンゴールしてたやつも
 
 
おかしかったですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -m_26_30_10_13005776.gif
 
 
予知してたんですねー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090910221031.gif
 
 
四年後にまた二人してW杯に出れてるといいなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
面白すぎて、今、二回目を
 
 
見終わったところです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif