今日はいろんなワイドショーやニュースで
 
 
色々な映像が出てくるんで
 
 
モニター6台欲しーい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
そんな中、夕方たまたまつけてたTBSの「Nスタ」で
 
 
ヤットが特集されてたんで、裏番組を録画してたのを止めて
 
 
慌てて録画しました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
その中で、先日放送された
 
 
情熱大陸での話題の入浴シーンの
 
 
脱衣バージョンが流れたんですよ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -m_26_30_10_13005776.gif
 
 
ちょっと見にくいけど(プラズマなので反射しちゃう)
 
 
その時の映像です∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
∞ポコにっき∞ <ヤット編> -D1010203.jpg
 
 
 
「え、うそ~ はずかしい~♪」
 
 
の部分が、ちょっと女の子チックな口調で
 
 
「なんちゃって」はいつもの口調でした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090910221031.gif
 
 
 
脱いだ服を洗濯機の上に
 
 
きちんと畳んで置いてた遠藤さん、大好きです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif