歩けるようになってから初めて親子三人で公園に遊びに行きました。


1   

なかなか動こうとしない諒たん。



2   

ムリヤリ動かすとえーんしょぼん。泣いちゃった。



3   

でもちょっとずつ慣れてきたようで…



4   

お父さんといっしょによちよちニコニコ



6

アッというまに一人でスタスタぶーぶー



7   

その帰りに大好きなドコモダケとカメラ




子どもの成長ってホントすごいね。

今ではハイハイよりもあんよでの移動が主になりました。


たまに大至急で移動する時(隠してあるリモコンとかを目にした時(笑))には

すごいスピードでハイハイしてくる姿がおもしろくて笑えます。