早いねぇ、アッというまに1月も終わってしまったよー。


きのうの諒たんの夜泣きレベルはMAXが5だとしたら1に近い2くらい。

ここんとこの泣きっぷりからすると、いい子クンでした。

今夜もそんな感じだといいんだけど…


と言っても、すでに0:50。

さっきやっと落ち着いてくれたんだけど、何時間もつのやら


先週末にダイヤモンドシティに行ったんだけど、

靴をはかせると、なんだか楽しそうな諒たん。


r1


たっちするのが楽しくてしかたないみたい。


r2


最近、人差し指をくわえるのがクセになってしまって

毎日ヨダレマン


ダンナがを買おうか迷っている。

本木雅弘が前クールのときにかけてたり、今クールでは

オダジョーや藤木直人がかけている黒セルのヤツが欲しいそうで。


『LESS THAN HUMAN 』のがいい感じ

でも、ビミョーに個性的なので、同じ感じの『Paul Smith 』の方が

なんとなくしっくりきたので、ダンナの顔にはこっちかな。

でも、フレームだけで30,000円。

うーん、安い買物ではなーいのだ。

ってか、あたしも新しい欲しいよぅ。

お出かけの時はコンタクトだけど(^_^;)


今の世の中、裸眼で生活できてる人って少ないんだろうなぁ。

あたしの周りもみんなコンタクトで、視力がいい友達って1人しか

いないなぁ。


あたしは0.1くらいだけど、ダンナは0.04とかそんな感じのド近眼。

これって、やっぱり諒たんも悪くなるんだろうね。


さーて、1時をまわってしまったので寝るとしよう。