先週は日本シリーズで流れてしまったけど、きょう放送される話は

あたしが先日書いた 『きじも鳴かずば』が放送される。

うろ覚えな部分があるので、書いた内容と違う部分も多々あるかも

しれないけど、大筋ではあってると思う(^^ゞ


この話はホントにせつない話なので、見終わったあとは

ちょっとズドーンとくるものがあるけど、たまにはこういう話も

よいのでは。


前回のO.AからPCのハードディスクに録画してて、

諒たんがわかるようになったらDVDにおとして

いっしょに見るつもり。

あと3年後くらいかなぁ、楽しみ♪


きょうはダンナの会社が創立記念日で休みなので

家族三人で『アイランド花どんたく 』に行ってきます☆

天気もいいし、絶好の行楽日和。


おっと、あたしの体調はすっかり回復しました(^^)

1日で回復したところをみると、どうやらウイルス性胃腸炎で

嘔吐下痢症といわれてたものではないような…

その理由は次回。


それでは、行ってきま~す!