いつものように諒たんをお風呂に入れるときのこと。


先に自分の体を洗って、呼び出しボタンを押して諒たんを


連れてきてもらう。


その時にダンナが「えらいことになった(^_^;)」と。


なに?またゴッキーでも出た!?


諒たんを受け取って、ダンナが俺の腕を見ろ、と。


ダンナが抱っこすると、諒たんはお父さんの腕に吸い付くのがお気に入り。


その吸い付きがハンパなくなってきたようで、見事なキスマーク(笑)


0歳にしてそのキスマーク、末恐ろし~(^_^;)。



今日は目の調子が悪く、久々に目やにがひどかった。


湿疹も相変わらず治らなくてかわいそう。


そうそう、今日はうつぶせにしたとき、少~しだけ首が上がった!