よく聞かれる「男の子と女の子どっちが欲しい?」って質問。

これ、キレイごとでもなんでもなく、ツワリで相当苦しかったことや

お腹の調子が悪かったり、いろいろあったから本当に


「元気に生まれてくれれば、どっちでもいい!!」


って思ってた。

そして6ヶ月に入った頃の健診でエコーを見た瞬間に

見えました。


『たまたま』が(笑)


そりゃーもう、逆立ちしてみてもハッキリわかるぐらいに

クッキリと。

先生も「これで女の子だったら、医者辞めます」って

おっしゃったぐらい。


男のコか~。

男のコを持つ友達はみんな口をそろえて言う


「男のコは単純でカワイイよ~☆ママ、ママって甘えて、

 ママにやさしいよ~♪」


って。

男親が女のコにメロメロなのとおんなじで

やっぱり異性だからカワイイんだろうね。


ユニバが男のコと判明したってことで、これで

名付けに集中できる!