1月31日 | 竹ちゃんのうつ病ブログ

竹ちゃんのうつ病ブログ

ブログの説明を入力します。

どうも竹ちゃんです!






ついに買いました!!YAMAHA AC-1R






明日はガリレオガリレイのライブですし








僕がガリレオガリレイにはまった理由は「青い栞」からでした







ガリレオガリレイの名前は知っていました。







Benesseの高校生講座のCMソングで名前を知って、気になってはいました







そして、「青い栞」をフルで聴いた







最初の感覚を覚えています。


浮かびそうで、浮かばない情景、目を閉じれば浮かんでいるような感覚でした





「くじらの骨」や「さよならフロンティア」などを聴いてファンになりました







高橋優さんのファンであってものすごく現実的な歌詞に共感するのですが







でも、だからこそ幻想的な物にも惹かれます!






明日は楽しみます!!






それではっ

明日も頑張っていきましょう♪


Android携帯からの投稿