調べたら松山ない(。>д<)
近くても新居浜行かないかんしょぼん
やけん次の週東京行くし
そのときに見て帰るしかないな(*^^*)!

今日から
お天気お姉さんやー♪
見なきゃね( ☆∀☆)
たぶん起きてるはず…。
まあ録画してるから
明日でもいっかな(笑)!!




Android携帯からの投稿
いまーねむい得意げ
今日の朝大阪から帰ってきたーv(^-^)v
なぜかと言うと
V6行ってましたー♪
広島に続けて大阪にも行って…(^^)
楽しかったからいいけどードキドキ

京セラてじゃにわやりよったけん
帰りのバスJUMPのバッグ持っとる人
まあまあいたよ!!




Android携帯からの投稿
 
あと2日後にわ
広島でーすV6魂
なんやけども
 
鼻つまりつまりちゃぷちゃぷ( ´▽`)やねん!∞やねん(=´∀`)-4MWc2e_70.gif
花粉さんどっかいけーちゃぷちゃぷ( ´▽`)やねん!∞やねん(=´∀`)-c2a2e3d25267cac5131aa79b82d901a26a7c.gif
 
 
8ESTのクルトンのとこ
爆笑ちゃぷちゃぷ( ´▽`)やねん!∞やねん(=´∀`)-cM3zu6_70.gif
あとまるちゃんな(笑)
 
大阪のV6までにわ
つまりさん治らんかなちゃぷちゃぷ( ´▽`)やねん!∞やねん(=´∀`)-7c230735_240.gif