調べたら松山ない(。>д<)
近くても新居浜行かないかん
やけん次の週東京行くし
そのときに見て帰るしかないな(*^^*)!
今日から
お天気お姉さんやー♪
見なきゃね( ☆∀☆)
たぶん起きてるはず…。
まあ録画してるから
明日でもいっかな(笑)!!
Android携帯からの投稿
近くても新居浜行かないかん

やけん次の週東京行くし
そのときに見て帰るしかないな(*^^*)!
今日から
お天気お姉さんやー♪
見なきゃね( ☆∀☆)
たぶん起きてるはず…。
まあ録画してるから
明日でもいっかな(笑)!!
Android携帯からの投稿

