これから、渋谷and原宿に行く予定☆彡

部屋の模様替えをしてるんだけど(#^.^#)
素材集め☆彡

あと、KITSONに用事が(^^)

では、行ってくるかな(#^.^#)
photo:01





iPhoneからの投稿
今日はこんなSTYLEで仕事にいきまーす(#^.^#)
久々にDIORとか履くなぁ☆彡

では!
photo:01





iPhoneからの投稿

photo:01



どーも!

綾です。

初、日記書きます☆彡

って、言っても今日はこれからミーティングなので会社にいくだけなのですが…

午前中は原宿にいました(^^)
ってか、ガッツリAWな服装で行ったらあちいあちい(;゜0゜)

いろいろ物色して結局グッチのCAPとミッキーのTシャツだけ購入して帰宅☆彡笑
ミッキーのエロさに惹かれた!笑

そんな、First日記ではじめたいと思います。

ファッションに興味がある人、ない人!
まぁ~要するに絡んでくれる人(^^)
よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ





iPhoneからの投稿