どーも!
綾です。
初、日記書きます☆彡
って、言っても今日はこれからミーティングなので会社にいくだけなのですが…
午前中は原宿にいました(^^)
ってか、ガッツリAWな服装で行ったらあちいあちい(;゜0゜)
いろいろ物色して結局グッチのCAPとミッキーのTシャツだけ購入して帰宅☆彡笑
ミッキーのエロさに惹かれた!笑
そんな、First日記ではじめたいと思います。
ファッションに興味がある人、ない人!
まぁ~要するに絡んでくれる人(^^)
よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
iPhoneからの投稿


