高校生の暇人ブログ

高校生の暇人ブログ

まぁ暇な時に更新していこうと思います

ほぼ毎日更新すると思います。

まぁよかったらコメントとかよろしく!

Amebaでブログを始めよう!

今日はねメタドラが凄かった!



何がすごいかっていうと、



一回のメタドラで

金メタ2体

ハイメタ2体

クソメタ1体

だったんだよ。



これは、バスの中でさりげにガッツポーズしたわ



ふんで、調子乗ってあと3回いったら



クソメタ15体



もーいいよ。



結局のところプラマイゼロ



いっきにメタドラ全部をヘラに合成!



そして、進化させたぜ
photo:01



まぁ今日はこれが一番嬉しかった



iPhoneからの投稿