【ハチドリ電力だと電気代が安くて自然に優しい?】

我が家の場合は引っ越し時点で最初からハチドリ電力さんを選んでいたので、友人や知り合いさんから「切り替え前よりずっと電気代が安くなった!」とは聞きつつも、そもそもの大手を使ったことが無いのであまり差が分からず。

と思っていたら、Webサイトに掲載されていました。
こんなに大きく変わるもんなんですね!

電気代の1%が自然エネルギー発電所を増やすための資金にもなり、CO2削減や植林効果も。
そして社会貢献活動への支援では弊団体Nancyを選んでいただければ、子ども達の笑顔と成長に繋がる活動の資金とさせていただきます。

簡単3ステップ5分で切り替え完了し、元の電力会社への連絡も不要。

これからハチドリ電力へ切り替えされる方は、招待コード「hachi7522」で双方の電気代が500円オフになります!
ぜひ一度お試しください!

 

詳細や申し込みはこちらのリンクより!

支援先は「Nancy」を選んでいただけますととても嬉しいです!!

 

https://hachidori-denryoku.jp/list/nancy