お笑いライブへ | あきらっぽさんのおままごと

お笑いライブへ

あきらっぽさんのおままごと-STIL0126.gif
 
どうも。晄-AkirA-です
あきらっぽさんのおままごと-2011122519320000.jpg
ww
 
ずっと前にiPodで
撮った写真なんですが
実は化粧前はこんな顔です
 
 
すいません嘘です←
 
最近雨でしたね~雨
 
今車が故障中で無いので
昨夜近所のドンキに
歩いて行ってきました走る人
 
 
ミルク鍋買っちまった!!
静岡に鍋あるけど…
こっちには
電子レンジも鍋も無かったから
ダイエット中の私に
この状態は厳しいかった…あきらっぽさんのおままごと-image0039.gif
 
でも!!
明日から温野菜が食べれるあきらっぽさんのおままごと-image0002.gif
 
わぁぁい\(^o^)/
 
 
ダイエット開始3日で
1キロ痩せました~キラキラ
 
目標まであと4キロ!!
頑張りますキラキラ
 
 
今日は18時から同事務所の
三浦玲菜ちゃんに誘われて
お笑いライブ観に行って来ますひらめき電球
 
玲菜ちゃんがお笑いって
想像つかないけど
楽しみあきらっぽさんのおままごと-image0002.gif
 
 
午後は妹と池袋るあきらっぽさんのおままごと-1170.gif
 
さ、仕度してきまッッあきらっぽさんのおままごと-DIMG0347.gif
 
 
あきらっぽさんのおままごと-STIL0228.gif