どもども爆笑
美容室 eyesburg 清澄白河店
菅原です!

去年育ててたカブトムシが
卵を産み、幼虫になり、蛹になり、
成虫になりました!





立派なカブトムシになりました!
一年間育てた甲斐がありました!
何度も何度も💩だらけの土をかえ、
見守り(ほったらかし)育てました!
娘っちも大喜びでした!

ほんとは写真よりも多く、
何十匹と産まれたのですが
流石に多かったので近くの森に
はなしました!えーん
カラスにたべられず、生きてくだされ!

さて本職のにうつります!
清澄白河に移ってからも
ショートのお客様が多く
いらっしゃってくれてます!

初めてのお客様でも
バッサリカット任せて
頂き光栄です!(内心ビビリ)ニヤリ

そんなお客様の大変身カットです!



かなりのロング!


バッサリ!
ミニボブに爆笑
カットラインにこだわり
綺麗なボブです!

乾かすのも楽に!
スタイリングも楽に!

是非清澄白河でのカットは
僕にお任せください!

骨格に合わせてひねりながら切る事で
日本人の硬い髪質でも柔らかな丸みを出しつつ、スライドカットで自然な毛束感を作ります!

頭の形や骨格は人それぞれです。
その人にあった似合うポイント、バランス
を見つけ出し360°どこから見ても可愛いスタイルにします!

絶壁解消
骨格矯正
小顔効果

絶壁の方、ハチが張ってしまう方、癖毛の方など髪の悩みは人それぞれです!
カットでお悩み解決します!

初めての白髪染めや白髪ぼかし、ハイライトなどご気軽にご相談ください!
菅原 良亮

******【eyesburg】******

東京都江東区清澄2-9-14
<アクセス>
東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線「清澄白河駅」
A3・B1出口より徒歩5分
A3・B1出口を出て清澄3丁目交差点に出ます。清洲橋通りを隅田川方面へ進みます。右手にオリジン弁当があるのを確認し真っ直ぐ行き、左手にローソン、デニーズを超えさらに進みます。日産の手前、万年橋通り交差点を右折し10mほど行くと右側に当サロンがございます。花壇とロゴマークの看板が目印です。
<定休日>
火曜日+不定休
<営業時間>
平日10:00~20:00(カット最終受付19:00)
土曜10:00~19:00(カット最終受付18:00)
日曜・祝日10:00~18:00(カット最終受付17:00)
くびれショート/丸みショート/ショートヘア/ショートボブ/ひし形/小顔カット/20代/30代/40代/外ハネボブ/白髪ぼかし/耳かけ/簡単スタイリング/白髪染め/インナーカラー/ハイライト/パーマ/髪質改善/ミニボブ/清澄白河/森下