嬉しすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。皆いつもポチとかアクセスしてくれてありがとういつも嬉しすぎてますあともう1つ嬉しい事があって、関ジャニ∞が五大ドームツアーをやるんやって(≧▽≦)もう今からワクワクしてます!後、今「山田くんと7人の魔女」にハマってます☆毎週ワクワクしてます☆でもあれキスしすぎですよね(笑)ではCandyからの投稿