MAX | 須貝龍ブログ

MAX

皆さん、今日もお疲れ様!!

最近、毎日がとても早く思う。

まー、いろいろと忙しないというコトです。(^-^)

そして、今日はある発見しました!!

そー、フリーウエイトの出来るジムが六日町にあったんです!!

「MAX」っていうジム!

昔は、広井法代さんも使っていたって聞きました。

大っきなジムではないですけど、ジムの人が熱心に教えてくれたり、練習手伝ってくれたりと、人がいないとプライベートレッスンみたいになるんで結構気に入りました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもバシバシ練習しやす(^-^)







iPhoneからの投稿