成人式 | 須貝龍ブログ

成人式

5月3日にめでたく新成人になった。

「新成人」これで遂に大人の仲間入りしたなーって思う。

まだまだ、至らないトコだらけだけど。


今でもこうやって未熟ながらもSKI出来るのは何より両親、今まで私に関わって来た全ての人のお陰だと心から思う。

本当にありがとう!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!

でも、とても複雑な気持ちでもある。
あれだけ応援してもらって、あれだけサポートしてもらっているのに、怪我や自分の弱さに気づくととても歯痒い、、、もどかしい、、、情けない。

本当に、どう使用もなく自分に腹が立つ。

でも、この「怒り」がパワーになる、何よりも強い意志になる、どんなコトよりも力になる。

俺はこの「怒り」を使ってこれからも努力して行く!

そう思えた成人式でした!

どうか、これからも須貝龍の応援よろしくお願いします!!
photo:01







iPhoneからの投稿