新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

毎年、年末年始はバタバタしてるのですが、今年の年始は割とゆっくりしてます◎早く皆で体動かしたいなぁ♫

そして、いきなりですが、
今年の目標は[控えめ]色んな意味でね◎元々あんまり攻めてないけど、今年は色々な転機がありそうな予感なので、よく考えながら謙虚にいきたいと思います。(←おみくじで書いてあった!笑)


さて、携帯を失くして早くも10日が経ちました(ー ー;)
僕としては携帯無くても全く問題ない生活でしたが、いよいよ出てこない雰囲気なのでお店に行こうか悩んできました。。。
うーん、ま、いいや!←

今年もよろしくお願いします(^^)

芹澤

photo:01