太輔くん 28歳 お誕生日おめでとう音符


誕生日直前…
TAKE FIVEの成功の余韻にも浸れないくらいのあの事件…

びっくりしたよね354354
私も 結構明るくしてたけど かなりショックで凹んでた泣

でもね その時 私の周りには 太輔くんが引合わせてくれた素敵な仲間がたくさん居たキラキラ

貴方を好きにならなければ 出会えなかった素敵な人たちWハート

毎年 増えてるよ(♡´艸`)

そして 色んなことがあっても やっぱり好きだと 改めて思えた好

だから これからも 『自分のカラー個性を持ちながらニーズにあった大人の対応をする藤ヶ谷太輔』でいて下さい(´,,•ω•,,)♡

今年は 旦那くんも参戦予定笑
カミングアウトした頃は泣って顔してたけど 今では太輔くんが出てると教えてくれるウキャあげ

そしてとうとう 一緒に参戦まで(♡´艸`)
だから いっぱい素敵な太輔くんを見せてねきゃー






どんな事があっても ブレなかった貴方への気持ちを信じて…かえちゃんへ
ずっと応援するからねラブ

今年も たくさん素敵な太輔くんに逢えますようにLOVE