2015年
(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★

2014年最後に 可愛い7人を見て…
2015年最初も 可愛い7人を見てwww

そのまま ほとんど寝ずに…汗
娘ちゃん達と 福袋を買いにお出かけ354354

新年早々 downしてる旦那くんをそっちのけでwww

息子くんも娘ちゃんもお目当ての福袋をラス1でゲットキラキラ

寝込んでる旦那くんも可哀想なので 福袋を買ってあげてwww←これもラス1笑

なんやかんやと使ってしまい汗
諭吉っちゃんが354354

ってか 私 なんも買ってないし泣

そう思いながら 疲れ果てて帰宅www

そして …
親 親戚方に新年最初のご挨拶をして←今頃汗
おせち料理とお雑煮←順番逆なんてシ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪(爆)

落ち着いて さぁキスブサ見よ好
って思ってたのに…
気づいたら(←爆睡して朝だったというね泣) 箱根駅伝スタートしてた○| ̄|_

そして テレビを占領されて 現在に至ってますwww

まぁ 私らしく 新年からドタバタしてますが笑
2015年もよろしくお願いしますきゃー




(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
初詣 行ってない←ヾ(・ω・o) ォィォィ
やはり キスブサ 見れません・゚・(。>д<。)・゚・