テストまであと3日…











のぉーん*´Å)









誰か 数学教えてくださいいいいい;Å;`
























▼ テストは子供の永遠の敵だと思う(=`・ェ・=)
$綺麗な夜空に白い流星が走る5秒前。-ん・・・

はい! さぼってましたw







テストまであと1週間・・・
英検2次まであと4日・・・ヽ(;´ω`)ノもう知らん











ちょっとパーツの練習したのを晒してみる








うーん・・・























猫目すきです。はい。













みなさんの落書きのクオリティ やばすぎる


















のーん(*´Д`)=з






























▼レベルの低さを感じるね。














$綺麗な夜空に白い流星が走る5秒前。-^^




梓悸 お誕生日おめでとう^^








ちょっとはやいけどね(;´▽`A``







今年も梓悸にとっていい1年になりますように!























▲この画像は梓悸のみのお持ち帰りでおねがいしますm(_ _)m




























▼皆さんの誕生日も教えてもらえるとうれしいです^^ 狼泉(=・ェ・´=)