落書きにもならないはい! さぼってましたwテストまであと1週間・・・英検2次まであと4日・・・ヽ(;´ω`)ノもう知らんでちょっとパーツの練習したのを晒してみるうーん・・・猫目すきです。はい。みなさんの落書きのクオリティ やばすぎるのーん(*´Д`)=з▼レベルの低さを感じるね。
Happy Birthday 梓悸!梓悸 お誕生日おめでとう^^ちょっとはやいけどね(;´▽`A``今年も梓悸にとっていい1年になりますように!▲この画像は梓悸のみのお持ち帰りでおねがいしますm(_ _)m▼皆さんの誕生日も教えてもらえるとうれしいです^^ 狼泉(=・ェ・´=)