2024 香川 4 | りょーのブログ

りょーのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ梅雨はあけてません傘曇り



朝の散歩で駅周辺を散策ランニング





朝から、じめじめむしむし魂


道産子は「はふーっダッシュ」ですチーン





琴平を出発し、高松市にむかう車ダッシュ





高松市『高松城』キラキラ











海城でお堀には、鯛がたくさん爆笑

修理と再建でなかなか立派。

天守はなく、櫓が綺麗だったね。




バーーーッと雨降って、髪の毛オワタチーン






腹ごしらえで





うどん食うナイフとフォーク



憧れの山田屋さんラブ

水曜どうでしょうファンには、たまらないラブ

やっと来れたよ。



まぁ、四国走ってたら、

いちいちどうでしょうの言葉達、名場面を思い出してしまう。

いやいやほんと、好きな番組でした。






山田屋さん出発して、もうやることないキョロキョロ






困った時の岬巡り上差し


天気悪いけど。






竹居岬波

四国最北端らしい。




ぐるーっと走って、高松のホテルへ。



街中ホテルの『ホテル川六』キラキラ

すごく綺麗で居心地いぃビジネスホテルだね。



ちょっと休憩して、夜に備えるグッ




香川県民様と飲み会だーっ生ビール爆笑拍手




4次会までやってくれた生ビール





飲んだなぁキラキラ



やめたタバコも吸いたくなり、

どこまで行ったらタバコ買えますか?

と、Tさんにたずねたら、

「買ってくるから待っとけ!」

と言われ、しばらく待ってると、



ごっそり買ってきてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一箱も今は吸えないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



優しい香川オトコチュー












楽しい高松の夜でしたおねがい