命は大切に。



こんばんはオレです。

初めての韓国行きが決まりました。

詳細はまだこれから発表ですが
9/22にGUYZとして個人的には初の海外でのライブです。

色々な経験をさせてくれる音楽にまた新たな経験をさせてもらうことになりそうです。ありがとう。

韓国の何が楽しみって美味しい飯と綺麗なお姉さん。とにかく目に焼き付けたいから今からレーシック受けてきます。200%嘘

スケジュールの詳細は解禁になり次第バンドホームページで発表になるのでチェックしてくれたらうれしいな。

あとね、スケジュールでいうと10/4には渋谷でしょー。
そして10/31に新潟が入ってるの。

{01290AB7-B6AE-453D-9AC8-3C106A7B09FA:01}

これね。
去年雪の中車で頑張ったけど遂にたどり着くことができなかった新潟。。。

今年はリベンジ。
新潟のclub RIVERSTまっててねー!

と言うわけでさっきオレの血を吸った蚊を優しく殺してきます。

びよーん。