{5E15FCB2-CA3D-428B-8CFC-0B55F852A6DF:01}

どうもこんにちは。

GUYZのギターRyo(写真左から2)です。

数年前、GUYZは韓国からやってきて遂に納豆と出会いました。

ベースのキヒョン(写真右から2)は先日納豆が美味い事を知りました。

最近メンバーとメッセージをやり取りしていると少しずつ日本語がカタコトになっていく自分に気付きます。

かといって韓国語が上達しているかと言えばそんな事はありません。

さて、新しいGUYZのメンバーが発表されて少し経ちました。

オレはまあ良いとして、特にドラムのShuhei(写真右)は色々とプレッシャーを感じてるんじゃないかなーと思うんだけど。

どうかね。笑

あいつ口数少ないのでそこんとこ測りかねるけど。

オレはね、色んな事情でGUYZを離れた二人が「あー、もうオレの戻る場所ねえわ、、、」って思う位、今のメンバーで良いものを作っていく事が彼らやファンへのオレ達の精一杯の応えだと思ってるし結局そういうところで納得してもらうしか無いと思ってんの。

だから楽しみにしててね。

ハードルめっちゃ上げて、それ超えちゃうから。

あ、ヤユ(写真左)の話ししてねえ。。

ででーん。