先日29日はEX-TRYGHTのツアーファイナルという事で
DJとしてお呼ばれさんだったのでDJしてきました。

最近は誰でもDTM出来ちゃうし、歌のピッチも簡単に修正出来ちゃうし
mix音源だって作れちゃうから特にバンド界隈は未だにDJって何してんの?
っていう人多いみたいだね。

なんなら自分でシコシコmix作ってそれ流せばミスの無い完璧な音が
流れるわけですよ。

まあ個人的にはボタンプッシャーは消えろと思うわけです。
いわゆる再生ボタンを押して後は適当に何かやってるフリしてる人の事ね。

実際そういう事をしてDJ気取っている人もいるらしいですが、誰かは知らんけど。笑

DJもライブなんだぜ!ライブしてなんぼなんだぜ!
ましてやオレ、バンドマンだし。
そこ曲げたら音楽に申し訳が立たないぜ!

演奏しろバンドマン!

さて、そんなこんなでエクサイトライトはツアー回ってちゃんと成長してたね。
相変わらずタツノスケは言いたい事一回に全部言わなきゃ気が済まない性格みたいで、
可愛いなーって思いながら見てました。若い頃のアイツにそっくり。

自分の中の色んな感情を何度も何度も、出して出して、磨いて磨いて
いつか一言、二言、口にしただけで何かその人のバックグラウンドまで伝わってしまうような。
そんな強い言葉を持てるように頑張って欲しいです。

なんか今度DJ教えてくださいって言われたんで、師匠仕込みの鬼スパルタンな教え方するつもりです。(僕の師匠は仏のような優しさでした念のため)