昨日は西川口Heartsで僕たち一般人のライブでした。

来てくれた人ありがとう。

{43BE8F1C-11BC-40E8-85E2-1D9A3281B607:01}

あ、間違えた。いきなり昨日の成れの果て貼っちゃった。


こっち。
遊びに来てくれたキヒョンが撮ってくれました嬉しー☆
{0D87B14C-256D-4184-8A60-A48BD8741F4B:01}

沢山の人が居てくれて楽しかった!
universも久振りで楽屋で沢山笑って話せて良かったなあ。インキュバスの話しとか筋トレの話しまたしたいw

ライブは色んな人に協力してもらったコーラス音源使ってやったんだけど、なかなか感慨深いものがあったな。
協力してくれたみなさん改めてありがとう。

そしてそしてライブ終わってからお客さんと歌詞をどうやって書いてるのかって話しになったんだけど、普段自分が考えてることや、何かを歌う上で自分に課してる事なんかを聞いてもらえてなんだか嬉しかったよ。

ライブ後は遊びに来てくれたキヒョンとサカエと、合流した裕介と池袋で朝まで飲んでました。
{AD6954D5-60B9-4740-AA2E-08902C5BF831:01}

{F7108A04-9457-4659-B470-CB37ADB87F7F:01}


良き夜でした。